yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO407🤗💖💕!!


      おはようございます🤗💕!!
今朝は、町内清掃があり、友人とひたすらおしゃべりして終わりました。😅💦



今朝の朝食です。ナンを食べました美味!!



干し柿が1週間目を迎えています。なかなか良い感じです。ご近所でも何気に干し柿が軒先に干してあって、うちのと比較してまあまあ過不足ない感じにホッとしています。全体が黒っぽくなりました。



私的には、この子が1番狙いなんです🤣!!💖💕





 さてさて来年令和5年の「やりたいこと」リストを考えています。やりたいことが山のようにあります。


 ① YouTuberになる。主にお料理の手順について
 ② 投資デビューする。(狙いは株主優待)
    ③ 個人事業主のHPの見直しと、リニューアル
 ④ ひとり旅に行きたい。
 ⑤  ハワイアンキルトの大きな作品にチャレンジ
    する。
  
他にもたくさんあるのでまとめたいと思っています。