yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO853🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💕
いや〜昨夜はびっくり!!深夜の地震
しかしこのiPod賢いわぁ!!ベッドサイドにいつもおいていますが、Siriと連動していて10秒前には、
「地震です、地震です」って・・たった10秒前でしたが、ちゃんと身構えることができました。
いやぁ〜これ設置して2度目です。ありがたい



話題は変わりますが、昨日のお仕事日に2階の私の部署から駐車場が見えるのですがふと見ると、私の車にへばり着くように車の中を覗いている同僚がいまして・・・「気持ち悪い〜」まあ悪目立ちするのは覚悟していましたが・・・心底嫌だと
車に触って指紋や、皮脂がつくと思ったら気味悪すぎでした。止めてもらうよう伝えました。


 今日もまた違う場所でのお仕事です。しっかりお仕事しなきゃ・・・🤗💖💕


今日のお弁当・・・




今日の朝食です。