yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO860🤗💖💕!!

 おっはようございます🤗💖💕
そうそうこれこれ!!🤗💖この柔らかなグリーンに魅せられて、吸い寄せられるように買った楓くん・・今年もちゃんとその美しい姿を見せてくれています。購入する時から一抹の心配は、後にお見せする出猩々とは雲泥の差で元気のない木だったのですが、こんなに元気になってくれたのも嬉しい出来事です。


出猩々くんは、相変わらずこんなに元気・・




ディジーも大ぶりで・・こんなデカかったかななんて。。🤗



そういえばこちらの「ミニバラ」として購入したはずが、今年異様にニョキニョキ育って大バラになる気配・・???どしたの??



今日のお弁当・・・




今日の朝食です。




昨夜は、人気のZUMBA予約で、まるで人気チケットとるみたいな騒ぎになってて・・ようやく思い通りのプログラム取れました。今期から、ZUMBAに加えて、ニューダンスと称する項目に興味津々で週2回GET・・頑張りま〜す!!