yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO858🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💖💕
ここの所ずっと雨又はどんより曇りの湿度が高い日が続いています。こーなると何をするにも鬱陶しくて、やる気0になりますよね!! さりとてなんもしないと余計にダラダラしちゃうし・・・

  
昨日は、週一の「ZUMBA」の日だったので、なんやかんや言ってられず、一応こなしてその時は、すっきり爽やかだったのに・・後がいけません。4時過ぎ頃から何だかしんどくて・・イヤイヤ夕食作るのが嫌なわけじゃありませんよ・・まあそれもあるけど・・・(⌒-⌒; )まあまぶつくさ言っていないで無事やり遂げましたけど・・・笑



今日は、行きつけの美容室の予約入れてと・・すっきりしますね🤗💖



本日のお弁当・・・



本日の朝食・・・