yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO856🤗💖💕!!

  おっはようございます!!🤗💖💕
昨日お買い物に出かけ・・・戦利品です。
麺類・・しかも米粉系を意識して購入・・clipperの紅茶に、チョコレート・クッキーはご主人さまのリクエスト!!


そして、昨日初めてご主人さまをニュープリウスマスタードカラーマイカーの助手席に乗ってもらいました偶然ですが、電気メーターが切れてガソリンで走る瞬間を体感して・・・電力の素晴らしさを思い知らされました。とにかく静か・なめらかな加速・・これには助手席のご主人さまも納得の様子でした。ようやく運転にも慣れて来ました


朝は、全粒粉のパンを焼いて・・これで大体1週間はあります。



パントリーの中は、最上段にピクニック時のアイテム・緊急時のリュック・・中身は基本的な緊急時必要な道具が入っています。これが2つ入っていたり・・です。
2段目には、雑貨(アルコールシートジップロック
       不織布の生ゴミ入れなどなど)
3段目には、乾物・保存食などを入れています。



パントリーの扉にも日常使いのエプロンと、エコバック・・・




本日の朝食・・・