yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNo863🤗💖💕!!

   おっはようございま〜す🤗💖!!
なんだかねせっかく予定したタイムスケジュールすっとばかして、バスケットLIVEに釘付けなご主人さま・・「オッペンハイマー」やめて午前中スポーツウエア買いに出かけ夏バージョンのウエア私も買いまして・・ご主人さま支払ってくれました。ウッシッシ💖💕その後はうどん屋さんでちゃちゃっとざるうどん食べてからの試合観戦!!
勝ったぁ〜おめでとう!!💖💕


ご主人さま会社で頂いたクッキー!! 比較的女性が多い職場なんで、おやつや、お土産のチョイスがハイセンスなの💖嬉しい!!



我が家の人工芝の真ん中に、種が飛んだのでしょうね🤗  可愛い💖



ミニ薔薇がデカ薔薇に・・・笑



本日の朝食・・・