yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

少し遅い朝のRoutineNO869😆💖

 おっそようございまっす😆💖💕!!
今日は、思い立って近くのバラ公園に出没!!しましたぁ🤗💖
あぁ〜どこまでも青い空・・美しい


バラ公園に来て牡丹だって・・これいかに(⌒-⌒; )



めっちゃ可愛い!!



これちゃんとバラです「スケルツォ」と言う品種



こちらは、「SUN KING」・・それっぽい🤗



じゃこちらは何KING???
間違ってもKing Kongと言わないよ〜に!!


ねえねえ父さん!!これ絶対本物のすずらんじゃない??絶対そうだよね」・・ってか「こんな季節なのかなすずらん咲くのって」・・???どちらにせよ大コーフンの私!! 


この季節で良かった!! もう少し後なら、灼熱だよなんて話しまして・・


公園内をしっかり散策したので、お腹が空いて来まして・・カフェ&レストラン・・かな??



これ私がチョイスしたハンバーグランチ🤗💖



こちらご主人さまチョイスのハッシュドビーフ


 
お互いに一口づつシェアして、お味を確認!!
アイスコーヒーもそこそこ美味でして・・


帰り道には「へっこれも薔薇だって」とか言いながら・・・


新緑の、けやきや、楠木にも出会い、こんなブロンズ像も楽しんでからのちゃっちゃっと帰路につきましたとさ・・笑


さてさてこれから午後には、リビングでバスケットLiveご贔屓のプロバスケ観戦予定💖💕