yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO873🤗💖💕!!


     おっはようございます🤗💖!!
昨日の水俣病関連のニュース本当に嘆かわしいですよね!!環境省のやり口あまりに酷い!!
怒りから始まるしかなかった今日のブログですが政治家の怠慢と、国民(私も含め)の無関心がこう言うことを起こさせるのかなあと・・・言葉もない



話題を変えて・・・
昨日は、新車購入からの1ヶ月無料点検ということで、ディーラーに行きましたら、30分のチェック時間の間に・・こんなの頂きましたワァォ〜




そして帰宅したら、ポストに車の税金納付書が届いていまして・・・初期費用は(車の)PHEV車なので納税額の割引があり・・きゃ嬉しい!! だってこの物価上昇の折り助かりますもの!!💖💕



一昨日断念した、最近Openした雑貨屋さん??に昨日平日リベンジ来店してみたら・・・
へえ・・量り売りかあ!!これは必要なだけ買える訳で良いなあ!!って先ずは、探検!! スーパーに比べ何がお安く、何が良質なのか・・などなどつぶさにリサーチ!!リピあるか否かなど、主婦目線😎


こちらはお豆さん・・



うんまあまあかな!! でもまあ来店するならば平日で決定!!🤗💖


本日は2人分のお弁当・・・


本日の朝食・・・パンを切らしていたのをすっかり忘れていてきなこもちです😅💦