yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO848🤗💕💖!!

      おっはようございます🤗💖!!
ふぁ〜ぃ!!よ〜く眠りました🤗💕💕💕
今日はご主人さまゴルフとやらで早朝から出かけました。付き合いかなんか週2度もいきますかね
まあまあ、元気が何より!!しかも友人の輪はしっかり広げておいてもらわないとね!!やがてくる人生の午後・・つまりは2度目の定年後😆にしっかり楽しんでもらうためにも友人は大切ですもんね🤗💖




愛車ニュープリウスは、乗り心地は満点!!田舎の山道をそれはそれは、スムーズに滑らかに登りますし、暗くなれば即座にビームだったり、駐車の際あちこち気をつけてとその度コール!!びっくりするのにも慣れて来ました^^;

ただやはり我が家に電源を設置したのは大正解で結構な頻度で充電は必要ですね。電力切れてもガソリンがあるからと思うのですが、やはり気になり、すぐ手元に電源あるので、即充電しちゃいますね。シートカバーを作りたくて、あちこち寸法を測っています😆💖



朝起きて階下に降りたらご主人さまもう朝食済ませ、私の分も用意してくれていました。成城石井の米粉パンは地味に美味しくて結構ファンになれそっかな🤗💖ご主人さまご愛飲の野菜ジュースを私ももらうようになりまして・・




さてさて、今日もまたのんびり・・なにしよっかな・・お昼はお寿司が食べたいな!!