yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO842🤗💖💕!!

 おっはようございま〜す🤗💖💕
やっと・・遂に試乗車ではなく、私のニュープリウス来ましたぁ〜!!
初めてこの車を展示場で一目惚れしてから約半年うっうっうっ苦節半年🤣💖・・
時はまさに、半導体不足でみなさん予約して2年待ちとか3年待ちは当たり前の時節に奇跡の半年・・
その頃「PHVなら今年中に・・」の言葉をうのみに・・いや信じて^^;良かった!!


もうね近未来の車っぽい・・・とにかく私のスマホの情報がそのまま車の中に充満していてさながら車がパソコン・・みたいハンズフリーで電話はできるし、テレビの画面ときたらめっちゃ画質が良いし・・・車体なんてずっと見ていられる!! 電気充電も、昨日やってみたら6時間・・やはり事前に、家での電源工事して良かった・・電気フル充電で80キロ走るそうで、ガソリンが電気の足らずを補って走る・・みたいです。本体価格は少し高かったけど赤いプリウス売ったのと、この車の補助金を合わせるとなんともお手頃価格・・🤗💖💖




新車を我が家の駐車場に納めた後は、春風に誘われお花見に・・・柔らかな日差しと、鳥の鳴き声と・・家族の笑い声・・平和です。感謝!!


材料はあくまでも有り合わせ🤣💖



そして今朝のMy花壇はこんな状態・・ここにも春が急足でやって来てくれました!! 志を立ててから
途中で嫌なことも、辛いこともあったけど、こうして努力と家族の支えをもらって頑張って来て良かった!! 花達を見ながら思うのです。さあまた頑張らなきゃ・・・


朝の光を頂いた一枚・・・




リフォーム記念の記念樹「オリーブ」は鉢を新しくして、おめかし🤣玄関に3本・・残りの2本は別の場所に移しました。後はどこかに鳥の巣を作ろっかなと思っています。



今日の朝食です。