yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

ちょいと遅い朝のRoutineNO841🤗💕

  おっはようございます!!🤗💖
今朝は・・いや厳密にいうと、未明3時半頃トイレに起きてから、今日の趣味レーション??🤣してたら、しっかり覚醒しまして・・とにかくいつもの時間に朝食済ませ、ご主人さまを9時から予約の眼科に連れて行き(白内障定期検診)その後10時からの新車納車して、その後、秘密の場所での桜見物🤣



朝食の後片付けがてら作ったお弁当・・・🤗💖



お皿に、割り箸、お弁当にお湯は、ポットに3本分あまのフーズのお味噌汁、お煎茶、珈琲用・・・そして、テーブルと椅子にテーブルクロスかな🤗
 早速エンジン全開で、ご主人さま眼科に送っている途中で「俺も納車付き合った方が良いね」なんて、急遽予定変更・・もうやってられないの!!
また人気の眼科なんで、土曜となるともう5月だって・・まあ定期検診だから良いですよって・・・
かくして、いつものこのご主人さまの「ぷっと」思い立つ所業に振り回される奥さま(私)なのであります😤!!しかも「道すがらのコンビニ駐車場に入って」って・・「あのね貴方は助手席に座ってんだから携帯そのままかけて良いの」「あっ・・」だって彼のこうした律儀さ(良く言えば・・)の習性は長年付き合った私でないと分からないのです。はぁ〜ちからが要る!!^^;



本日の朝食・・・