yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO851🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💖
ヒョロヒョロと伸びたオリーブの木
我が家は、リフォームを機に庭は、全面人工芝にしています。なので地面に木を植えたくないのです。それに、地面に下ろすととんでもない大木になるのです。そうすると伐採が大変!!あれやこれや勘案した結果、鑑賞用にこのサイズくらいを維持できるようにと・・🤗💖それでもあちこちバラバラするので、当初は紐で括っていたのですが、なんだかみすぼらしくて😅💦


とりあえずこんなの購入してお試ししたらなんだか良い感じになりましたので、後3セット購入予定です。



今日もMy花壇は賑やかです。🤗💖💕



こちらは出猩々君・・一気に葉を茂らせました



こちらは楓君・・この子の黄緑色の赤ちゃんほどの手のひらに似た葉が素晴らしいのです!!楽しみ
いずれも鉢植えです。



今日のお弁当・・・



今日の朝食です。