yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO850🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💖
車のシートカバーの色・柄・寸法など検討中
やっぱり真ん中かなぁ!! もう一軒見に行ってから考えましょうかね😎💖


こんな感じ???まだ「これだ」っていうものがないのです。やはり気に入ったものが良いなあって思うから慎重に選びます。


これも可愛いのだけど・・・こうした生地選びも楽しい💖💕



この外観なんで上の色・柄にするかなと・・・ハワイアンキルトも、鍋つかみもこの工程が1番悩みますが、1番楽しみだとも言えるのです。




昨日は、新作の「鍋つかみ」を持ってドライブしながら古民家ホテルへ・・・



これ自信作・・笑 フクロウの模様渋めですが、結構モダンです。


この柄も人気です。5個くらいなら370円のレターパックで送れるので、欲しい方どうぞ🤗💖💖
1セット500円と送料ですもちろん1セットだけでもOK。



帰り道に立ち寄った台湾ラーメンのお店にびっくり!! 🤗
このボリュームとクオリティで・・・(私注文)
ちなみに海鮮丼です。


ご主人さまもう食べかけていて、お見苦しいですが。。。台湾ラーメンと回鍋肉丼のセットメニューお値段言うと下世話ですがね!! もうはぁ??って言うほどリーズナブル!! このセットで850円ですって・・メニュー表二度見しました。私の海鮮丼も単品ですがたっぷり入って800円・・このまたお米がジャスミン米???いつだったか国産米が不作の年アジアから輸入米が急遽日本市場に出回りましたが、その懐かしい細長いお米でした。私嫌いじゃないので、またこのお米が、台湾料理の少し甘じょっぱい味付けに良く合いました🤗💖



今日の朝食です。




今日のお弁当です。