yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO843🤗💖💕!!

  おっはようございます!!🤗💖
新車走行デビュー🤣🤣🤣💖💖おっかなびっくり!!でもめっちゃ楽しかった!!車が届いた日にももちろん運転しましたが、昨日初めて自分ちエリアから出て、ハワイアンキルトのお教室へ・・
到着したら、目の前に、「後部座席のお荷物をお忘れなく・・」の表示 Myトヨタアプリを、スマホに入れたら、ガソリン・蓄電の様子も一目瞭然
走行距離も教えてくれます。まだまだ使いこなしていないけど、これマスターしたら、スマホ・パソコンの使い方も同時に習えて、一挙両得の気配




そしてこのカラー二度見する人も、振り返る人もいて・・笑っちゃう!! そりゃびっくりするわな
こんな田舎道を・・・でも颯爽と走れて・・この車に見合う自分を目指そう!! まだまだやること多い🤗ウカウカボーッとしてんじゃねぇ〜よと自分に言い聞かせる私です。



そしてInstagramようやくと言いますか開設できましたぁ!! 娘ちゃんとzoomやらLINEのやり取りにて完成!! しっかり管理しないとね!!



今日の朝食です。



本日の予定は、月曜日なんで、ZUMBAとストレッチの日・・行って来ます!!