yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO844🤗💖💕!!

     おっはようございます🤗💖💕
庭のMy花壇の中から1番先に咲いた順に、お家の中で鑑賞したくて切花としました。


ここと・・・



ここに置いてみました。うふふ チューリップは
気温差に敏感みたいで、朝は閉じていて、日中は思いっきり開いて今にも散るんじゃないかと心配するほど・・この開閉が花の負担になると聞き、それならば切花と思ったのです。玄関は良かったのですが、キッチン周りは温度が高いの計算外でして^^;・・様子見て玄関に置き換えよっと・・・




雑多な理由で先週休んでいたZUMBAダンス・・
なんだか調子悪くて昨日は、入念なストレッチからのZUMBA踊ったらほんとスッキリ・・🤗💖!!
やっぱり運動は、私にとって生涯のなくてはならない「友」だと実感・・全ての良い循環に繋がります。

未明に降った雨も午前中にはあがるみたいなので、今日は何しましょ🤗長〜い春休みが終わり、明日からお仕事です。明日は楽しみ・・明後日は少々緊張・・初めての場所ですしね🤗💖まあでも頑張ります。悪目立ちしそなマスタードプリウス
けどこの近未来車は私の唯一無二な「相棒」になりそ・・頑張るぜ!!


今日のお弁当・・



またまた朝食食べてしまい、写メ忘れています。ごめんちゃい^^; 似たようなイラストです。