yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のroutineNO845🤗💖💕!!

     おっはようございます!!🤗💖
お庭のチューリップを切花にしましたが、リビングの室内温度が高く開いてしまうので玄関に置きました。ちょうど良い一輪挿しがなくて・・・
これを見つけました。娘ちゃんがニューヨークの美術館で買って来てくれたペン立てです。ずっと
箱も開けずしまっていていたので、この際ここに
置きましたらなんて可愛いの!!って🤣💖


キッチンのここへ置いていたのです。開き具合変わらないかしら???笑



昨日は、今日からの仕事の最終準備しまして行きま〜す。
 お仕事は楽しい!!ワクワクしますよ。1番は同僚との関係性かな!! つかず離れず平和的な関係・・
この同僚の方達にまた会えるといいますかね。これも週一6時間勤務だからこそ実現できているのかなと・・現役時代は、家族と居るより長い時間同僚と一緒と言うのが約35年も続きましたもんね😮‍💨今は開放感いっぱい🤗💖💖💖


今日のお弁当です。今日は2人分・・・



あっちゃパンがない!! 急遽半端に残っていたパイ生地を焼きました。



時間が経って・・・


あ〜ぁだめじゃ〜ん😮‍💨🤣


もはやなんのお花???かわかんなくなっちゃったぁ😭