yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO846🤗💖💕!!

  おっはようございます!!💖😎
春です。春です。春爛漫です笑💖💕
昨日は久々にスッキリ晴れて気持ちが良かったですね。このお天気の中AM11:30頃スタート予定🤗新しい相棒マスタードカラーのニュープリウス!!


春のお花達が、賑やかですよ😆



新しく入社した方・転勤して来られた方々にご挨拶してと・・・まずは昼食です。


デスクの周りの片付けや、雑用を済ませて、午後2時半からミーティング!! 6年目になる職場ですがやはり良い緊張感があります。
約1時間半のミーティングの半ばに休憩し・・・



こんなの用意して頂きました!! 超嬉しい💖💕


頂きながらミーティーング続行・・・今年も頑張らなくちゃ🤗
そして今日は、新しい職場に初出勤します。どんなとこだろ??好奇心いっぱい😆💖💕


今日のお弁当・・・

昨日はバタついたので、パンは米粉パンを購入しましたぁ〜!!