yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝じゃないルーティーンNO406🤗💖💕!!

 昨日のバタバタも・・・ケロッと忘れ今朝一で
乗馬の準備に大わらわ🤗!!💖💕そして今帰着〜!!
 今日騎乗の「タイセーバスター君」の賢いこと楽しく騎乗できました。ここで1月は、休会して次は2月から始めます。バスターありがとう!!

                                                                                            (お写真借りました)


    今朝の朝食・・・食パン切らしていて急遽和食の朝食となりました😅💦


そして練習終わって帰宅途中に決めたのがこのナンカレーのお店!! tensionMAX🤗


いやあ美味しかったです。プレーンのナンを1枚テイクアウトしました。そしていつものコースで買い物して、並べてみました。高菜と、人参葉は
副菜とお弁当用に・・さつまいもは紅はるか。おやつの焼き芋にします。プリンにヨーグルトなど後は、お菓子類!!



ナンは、こうして冷凍しておきます。これ明日の朝食にしますかね!! 私の経験上、これをそのままチンするだけで、お店で味わったナンそのままが復元できます。間違ってもトースターなんぞで焼いてはいけません。固くなります。🤗


そしてこの花400円なり🤣・・・