yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO102🤗💕!!

また朝食の写メ忘れちゃいました!!😅💦もーどしても早く食べたいが先に立ってしまうのです😮‍💨食いしん坊且つせっかちの私をご理解くださいませ😅



ここんとこの新型コロナ変異株オミクロンの暴走が止まりませんね。これは予防対策のギアチェンジをもう一段階上げないとなあって思って国産のN95タイプの不織布マスクの購入をしてみました


仕方ないけど、😅💦30枚入り2箱セットで4,200円
まあでも第1波のマスクパニックの際には、中国製マスクを9800円で購入したこともあるから・・😅



立体的です。・・
しかしなあ命を守るための費用・・2019年12月頃からのもの合算すると結構な額ですよね。他にも、消毒用シートに、アルコール消毒液こうした消耗品から、空気清浄機にポット型の加湿器2台だとかああこれらも厳密に言えば消耗品ですかね。でもまあこれは、いたしかたないですよね😅💦

何より命が大切!!




次の話題も嬉しくない話題ですが・・・見てください。この駄々下がりを・・・😤まあでも、ボーナス運用は、大枚投資していないし、ここは我慢するしかありませんよね!!苦笑



はあ!!今できることは、現実に起こっていることへの対処・・・でもそれじゃあまりに寂しいので、コロナ収まった時の楽しみについて空想??妄想??🤣でもしてみましょう