yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO97🤣💕💕!!

おはようございます。今日も早よからお弁当を詰めまして・・



朝食も作りましてと・・・



娘ちゃんに教えてもらって、ヘッドホンも、Appleの機種ならどれでも??簡単にセットできるようになり、機嫌よく自分だけの世界に🤣浸って、音楽を聴きながらのブログ書きです。





昨日の月1回仕事は、年初めから好調でしたが、やはり帰宅してからがどっと疲れましたので、帰宅途中スーパーに立ち寄り、手巻き寿司の材料を調達して帰宅しました。娘も仕事が少し遅くまでかかっているとメールがあったので、慌てず夕食の準備ができました。


ここのとこの眠りが浅いことも気になっていたのですが、昨夜はぐっすり眠れまして・・つくづくと労働者なんだなあと、実感しました。クスッ・・いやいやこう言う自分がとても誇らしいのです。つまり世代的に、お天とうさまの元でしっかり働く・・が身についてるんだなあって(インドアですが🤣)・・それがあってこそ今まで健康に来れたんだなあって・・・幾つになってもやはり労働するって大切です。そこから基本的生活習慣の確立に繋がっていた訳ですものね。