yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO821🤗💕💖

おっはようございます!!🤗💖💕
戦利品・・・
宅配にしていた戦利品が届きまして・・ニンマリ



あったの〜😍!! シグネチャーココット!!奇跡の一品
クリスマス限定品😎この直径と深さに大満足!! これAmazonだと7万😵


見れば見るほどこの姿美しい!! 🤗💕💖



今までの、直径20センチのものは、2人分にはジャストなんですが・・・思い切って28センチとなるとお値段5万とかになっちゃうし・・そこへこのシグネチャーココットを提案され直径24センチのこの深さが欲しいと思った通りのサイズ感で感動!!



こんな感じのラインナップとなりました。用途に合わせ使うのがまた楽しみです。



戦利品を各々の役割場所へ収めて・・・




そして昨夜も、スヌーピーの柔らかい灯りでぐっすり睡眠・・・



玄関の百合も満開となりまして・・・



娘ちゃんがプレゼントしてくれたイッタラ「タイカ」のカップ&ソーサーに同じシリーズのプレートを購入して、目に豊かな朝食タイムとなりました。



新しい職場となる場所のBOSSともメールやりとりしながら勤務日と勤務時間を示してもらい、久々にリクルートスーツと靴も選んだり・・69歳に向かう新人社員ってか・・🤣💕


さあて、今日も新年度の準備やりまっせ!!