yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO820🤗💖💕!!

     おっはようございます🤗💖!!
3/14〜15日は、弾丸グルメ&お買い物プチ旅行
港神戸にでかけましたぁ〜!! 
まずは、南京町でランチ・・腹が減っては戰ができぬ・・とかナントカ言いながら・・平日にもかかわらず人だらけ・・


この周りの人だらけは、写真をカットしていますが物凄い人でした。



それでもちゃっかり専門店に入り込みしっかり腹ごしらえ!! いや〜やっぱり専門店だよね


お腹も満腹になって・・・
ホテルに荷物を預けて乗り込んだポートライナーの車窓から見えたこの巨大な客船!!はぁ〜なんじゃこりゃ〜豪華客船は色々見たことあるけど、これは桁外れにデカい!! 船体が長ぁ〜い🤣💕


Yahoo!検索かけてみると・・へぇなんと「ノルウェージャンジュエル」号!!
前アメリカ大統領トランプ氏の奥さんが命名した3000人乗りだって・・もうマンションじゃんかみたいな・・とにかくのデカさに圧倒されながらお目当てのIKEAに向かいました。


 
お馴染みのブルーの看板に、イエロー文字が燦然と輝いていまして・・・既にコーフンのるつぼ😎

さあ行きまっせ!!🤗💖





こんなのや・・・




こんなのも買って全部宅配で送り・・・このクッションカバーはピンクを新しく購入し、早速並べてみました。



お疲れ直しのスイーツに定番シナモンロールも・・・とにかく広いので、帰り道はぐったり😅


とりあえずホテルに戻り休憩した後は、神戸牛ステーキは外せないっしょってなもんで事前予約のお店にGO!!
この前菜が凝ってて、どれもしっかりしたお味でハズレがなかった!!


パンは焼きたてで、半端な熱さではなく当座持てない、ちぎれない、お預け状態😅



このスープはじゃがいも??とても濃厚・・・



そしてメインのステーキ!!ミディアムレアがお勧めと言われ、なるほどの柔らかさと旨味の美味しいステーキでした。



食後のデザートと・・・



飲み物はオレンジジュースにしました。




この後、2日目はアウトレットモールへ潜入します!!


今日の朝食・・・