yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO819🤗💖💕!!

 おっはようございます!!🤗💖


昨日近くの公園に出かけたらこんな風景に釘付け!!
お買い物すんで、お寿司食べて、お腹いっぱいになったから、腹ごなしの散策でした^^;




お買い物の中心は、パンの材料です。食パンからベーグルを作ることを覚えたら、まあバカみたいに簡単だったのに気づき、材料を買おうとやってきました。小麦粉(強力粉)は「春よ恋」2キロを全部使っちゃったので、今回は北海道産「夢の力」を使うことにしたり、米粉パンも作りたいので、まずは一回使い切りだけの量の米粉を購入・・・後は干し葡萄や、オレンジピールなども購入してみました。カクテキとカレーも忘れずに・・🤗


お昼には、めっちゃお天気が良くて気温も上昇・・ノンアル頂きながらお寿司を食べて・・


そしてこの公園に来たと言うことです。😍💖


この子は????ムクドリでよろしいんですかね??🤗



こんなのも忘れず・・頂きまして大満足な1日でして・・・



今日から1泊2日のプチ旅行に出掛けてきます!!


本日のお弁当・・・


今日の朝食です。