yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNo464🤗💖💕!!

    おっはようございます!! 🤗💕
   新しい1週間の始まり始まりぃ〜!!


いや〜昨日はお天気抜群で、絶好のデート??😆&ドライブ日和でした。💕💖楽しかったです!!
プロバスケットボール観戦は、付随した楽しみもありどれもしっかり堪能しました。ランチに、知らない土地へのドライブ・・2人とナビ・・😅で爆笑の珍道中!!


この青椒肉絲定食本当に美味しかったです。めっちゃボリューミーなんでご主人さまとシェアしました。ご主人さまは坦々麺・・辛いの😅凄く・・
なのに薬膳??効果があるのか後がとっても体が軽くなり、病みつきになりそ・・このお店2回目🤗


会場は、大きな体育館に公園もついてて、無料の駐車場もあって嬉しい心配りです。食後の散歩がてらあちこち見て回り、熱々の珈琲と、冷たい麦茶を持参しましたので、購入のために長い列に並ばず済みました。





本日の朝食です!!



今日の予定は、ZUMBA・・後は家事全般頑張ります。スポーツ観戦と、ご主人さまとのドライブが私を俄然やる気にさせてくれます🤗🤗