yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO465🤗💕💖!!

    おはようございます🤗💕💖


昨日は、張り切りすぎてノックらダウン😅💦朝一で、娘ちゃんと話した後、お洗濯に、お布団干して、完璧じゃんかなんか思いながら、ブラーバと一緒にお掃除・・私は主にトイレ磨いたり、2階の各部屋の掃除機かけて・・ブラは、黙々と1階のリビング全般を・・なんか一体感あります🤣💕



そのうち、ZUMBAの日なので、準備にかかりスポーツウエアに着替えて、着替えの下着やら着て帰るシャツも・・何よりバスタオル忘れずにと・・
後は、プロテインと水分補給の水ボトル、そしてシューズと・・・


しっかり踊り狂いましてから、コラーゲンマシンに入ればもう充実感は満杯!!💕💖
終わって、近くのスーパーに行き、1週間分の食材購入して帰宅・・洗濯機の中に汗になったシャツなど放り込んで、ボトル類も出して食洗機に入れて・・後は買ってきた食材の始末・・ですが疲れてたし、この時点で午後2時前だったので、先ずはお昼ご飯を食べましてと・・・
それから作り置きの動画を撮影しながら食材を片付けたり、ハッと気づけばもう3時過ぎてて、お布団を取り込み、洗濯物も取り込んでからの浴室乾燥で30分・・その後畳んで収納・・はぁ😮‍💨
トータルの歩数がこうなっていますが、途中ウオッチの充電切れがあったので実際は、15,000歩は歩いていると思います。^^;



今日はもうゆっくりします・・・😅



お弁当です。


朝食です。