yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO463🤗💖💕!!

     おっはようございます!!🤗💖



今日は、朝からるんるん気分です!!🤗💖💕
ご主人さまとドライブ&推しのプロバスケットボール試合観戦DAYなんで〜す!!
一昨日まで、深い睡眠がゼロだったりあっても30分程だったのが、今朝は2時間半たっぷり眠れて絶好調・・🤗



話題変わって・・・
これ昨日届いた調理用ハサミです。



こんなふうに外れるので、洗いやすいと考えました。🤗 


先ずはブロッコリーと鶏肉を切って下拵えするのに使ってみました。決して鋭利な感じではないですが、よりお肉の方が滑らかに切れたので良しとします。



立春を迎えて・・ただそれだけで嬉しいですよね!!
今日はお天気も良さげで・・お目当てのランチも何食べるか決めています。🤗
帰宅してから次の1週間分の作り置きの準備もできたと・・・
後はおしゃれして出かけます!!



それでは皆様にも素敵な①日でありますように🤗💖💕
           行ってきま〜す!!