yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO455🤗💖💕!!


        おっはようございます!!🤣💖



ようやく頂き物のハンパに残った商品券の始末をしに百貨店に行きまして・・・
 国産ビタクラフトのスーパー鉄フライパンと、ドイツヘンケル社の包丁。珈琲豆など買い求めました。テフロン加工が嫌で、本格的な鉄の材質のものが欲しかったのです。




後は、このオーランドのマグが素敵で購入。ご主人さまとペア😅💖💕




それからこのiPhoneスタンドもGET🤗動画作りを頑張りたくて・・・🤣💖💕




昨日初めて、筋トレジムで「シェィプアップ」と言うプログラムに挑戦してみました。やって見て感じたのは、「脂肪燃焼ヒートの寝転んでるやる版」みたいでフムフム、これならやれるぞって!!😙
むしろこっちが良いなって・・🤗なんだか新しいプログラム好きで、でもそうやって色々なものにチャレンジした方が、惰性になるより効果が期待できるとも、インストラクターさんも言われていましたのでね!!🤗



さてさて・・今日・明日の予定
本日・・ 
午前中はのんびり!! 午後3時に美容室の予約取れたので髪切りに行きます。その前に、久々マッサージにも行こうっかな🤗💕
明日・・ 
オーダーしていたメガネが出来上がります。先日メンテの第一で出かけた眼科で、やはりめがねの常用を薦められましたので・・早速処方箋に従いめがねを新調したのです。それを受け取りに行きます。😅💦 あ〜ぁ常用かあって思ったのも束の間「ならばフレーム絶対おしゃれにしよっと」と思いましてね!!むふふふ🤗💖💕



午後からは、先生のご都合で明日の日曜に振り替えられたハワイアンキルトのお稽古日です!!🤗
ここでね実は、ハワイ在住のお友達がいるのですが、その方のお土産で、キルトセットを頂いたのですが・・お返しは何が良いかなとご主人さまに話したら、「それは頂いたセットを完成させて、写メで送って差し上げることだよ」かなんか言い出すの!! 「いやいや時間かかるし、むずいんだよ」ってめっちゃプレッシャーかかりますよね!!
まあね旦那だからこそなんですが、やたら未熟な縫製技術の私の作品を喜んでくれるのですよ!!
嬉しんだか何だかが良く分かんないんですわ😅


これと・・・


このランチョンマットまでは、平面でまあまあだったのですが、めっちゃ喜んでくれて・・



でもこーなるとボロが出ちゃいましてね・・^^;


でも明日から頑張って見ますね😅
みなさまも良い週末をお過ごしください!!💖💕