yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO454🤗💖💕!!


 おっはようございます!!🤗💕💖


また冷えて、雪になるとか・・私地方の予報ですが・・😅💦せめてもの救いは、土日??になるようなんで少しホッとします。なんせ山の手なんで🤣
少し降っただけでも、スキー場の様相を呈するのですよ!! 何年も前ですが、脇道に仰向けになったクラウン見つけてゾッとしたことがありますもん



お次は、昨日でしたか大息子の帰省についてお話ししましたが、ありがたや当節リースで大きめのお布団ありますかと恐る恐る電話したら、掛け敷きどちらも210㎝までのものならあります。それ以上となると・・いやいや大丈夫ですと1週間レンタルお願いしました。スポーツ選手だった子で既に高校生で今の身長があったので、ユニクロの5XLとかを取り寄せしていました。太ってはいませんが何しろ大きい!! 背広も仕立てにゃならないし、小銭のかかる大息子でした。🤣 


息子が一年ぶりの帰省なので、娘ちゃんにも連絡しました。後は滞在中の献立を考えてと・・・
 まあ今期は大丈夫だとは思いますが、焼肉食べながらお寿司食べて、箸休めにオムライスが食べたいと言う子なんでね💦それでも嬉しくてね!! 作ってしまう親バカなんですよ💖💕ご主人さまとの決定的な違いは、口では偉そうなこと言いますがとにかく私を気遣ってくれる優しい子なんです。
 そして仕事の話や、知らない世界の話をしてくれるのです。必ずおじいちゃんのお墓参りにも行くし・・待ち遠しくて仕方ないですね!! 仕事は多忙を極めますが、この1週間はまとめてお休みになったみたい・・お正月も元日からお仕事だったから尚更です🤣


はぁ・・雪が・・しんしんと降り出しました。今ならまだ路面は大丈夫??かな😅ご主人さまスタートです。
本日お弁当・・・


朝食です。ほうれん草の茹でたものとコーン・チーズをふってます。