yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO456🤗💖💕!!

    おっはようございます💖🤗!!



今朝も寒かった私地方ですが、リフォームして、リビングのサッシを全面二重構造にしてからは、全く結露もなく・・それではと、2階の使っている部屋の窓にも、後付けでもう一枚窓ガラスをつけましたら、ほぼ、ほぼ結露知らず・・たまに窓ガラスの一部だけ曇っている程度です。超嬉💖
なので、部屋の中では、薄着でいます。洗濯物を干したり外へ出る時だけ、ダウンコートを着てからの作業です。



昨日ご主人さまからのリクエストで、2階のトイレに、やはり敷物敷いて欲しいとのことで・・・
今ある物で、とりあえず対処・・・


そしてこの部分(👇)に、配線カバーを取り付けたらすっきり〜🤣💖後は、敷物のサイズを合わせて購入したいと思ってます。



朝食です!!




本日これから、めがね受け取りに行き、午後はハワイアンキルトのお教室です。