yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のroutineNO827🤗💕💖!!

     おっはようございます🤗💕!!
昨日は「鍋つかみ」の生地購入に出かけたり、そのついでにお蕎麦屋さんに寄ったり・・・充実の
1日でした。お店に入った瞬間からお出汁の良い匂いが広がっていて、もうその瞬間からワクワク


久々に出かけ、さすがの老舗・・ちゃんとコロナ禍を生き抜いて営業されていました。「天丼定食」心ゆくまで堪能しました。🤗💕



さてさて、その後の私の趣味??笑のSTAUB鍋の
購入癖も・・・


この子で卒業を決めまして・・デビューは「白菜とお揚げの煮付け」・・とろっとろの美味しい、白菜からでる濃い旨味の煮付けになりました。


そしてこのお鍋は私の中で、最も愛着のあるアイテムなのでせっせと磨いて、並べ楽しんでいます


今日の朝食です。