yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO826🤗💕💖!!

   おっはようございます🤗💕💖!!


今日は全粒粉とゆめの力(強力粉)を半々にして、ほしぶどうを入れたものとプレーンにしてみました
こちら完成品!!💕💖


こちら茹でる前・・・



ん???これって「鍋つかみ」との共通点ってあるなぁ・・と気がつきました。そしたら何に面白みを感じる自分なのかも見えてきて・・・つまりアレンジを楽しみたいのかなと!! パンは生地に何と何を選ぶか、何をトッピングするか、鍋つかみは柄と色の組み合わせを・・・それを考えて、出来栄えが予想した通りや、それ以上だととても嬉しい



鍋つかみも順調な売れ行き・・古民家ホテルの副支配人さんが、LINEでその都度連絡してくださり助かります。継続は力なり・・・かな😎



本日寝坊で、お弁当はご主人さますでに詰めてくれてましたので・・・朝食作りました。