yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO825🤗💕💖!!

  おっはようございます!!🤗💕
昨日のお休みの日ご主人さまと一緒に新しい職場への道順を確認するため現地に向かったのに・・
途中大人気ケーキ屋さんに長蛇の列!! 
行かなきゃ^^; 雨は降るわ、風は唸るのにひたすら並ぶこの食への執念!!そして〜GETだぜ〜!!♬💕


背徳の味・・美味しかった!!😎💕💖



帰り道雨が止んで虹が出ましたぁ!!なんか嬉しい



更に嬉しい出来事が・・帰宅して3時のおやつタイムにケーキを食べているとメールが・・
スポーツジムの友人がなんと、きーとす工房・・つまり私の鍋つかみを買いに行ってくれたと言うのです。ほんと嬉しくて・・・売り買いはとかく収入だけに執われがちだけど、プレゼントとして仲間にあげて情報拡散をお願いしただけなのに、わざわざ行ってくれるなんて恐縮・・なんか本当の友人関係ができそ!!🤗



そしてやはりハマった💕パン作り!!新しく人工大理石のパン生地をこねる台を購入・・ずっしり重く生地がくっつかないのが嬉しい!!


米粉のパンを初めて作りました。嘘みたいに簡単!!



ここまで夜のうちに下拵えしたら・・・



今朝の朝食です。モッチリモチモチ🤗


本日のお弁当・・・