yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO824🤗💕💖!!

  おっはようございます!!🤗💕


昨日はいよいよリクルートスーツを購入しまして、靴は気に入ったものがなかったので一旦保留
帰宅途中に、ランチしようと思いましたが、我が家で食べる方が、落ち着くのでそーした訳です🤗
 今日は、新しい職場までの道のりを確認するために、現地まで行ってみます。



4月からは、3ヶ所の職場になりますが、2カ所は同じ場所で社名違い、時間差なので、お仕事日は
週2日・・水曜日と木曜日になりました。
 月曜日 ZUMBAダンスとスポーツの日
 火曜日 のんびりおうち日
 水曜日 5年目になる従来のお仕事
 木曜日 新しいお仕事
 金曜日 のんびりおうち日
 土曜日 休養
 日曜日 休養
 まあ基本主婦なんで家のこともきちんと維持管理したいと思うので、こんな感じが1番バランス良いのかなと思っています。気合い入れて行きます。🤗💕 
本日の朝食です。