yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO831🤗💕💖!!

 おっはようございま〜す🤗💖💕
演奏中の映像は撮影禁止なので、オーケストラが入ってない段階での会場を撮影しましたぁ〜!!


いやいや全く衰えを見せない超絶技巧の辻井伸行さん!! わけても「ラフマニノフ」をこの耳で、生で聞ける幸せでワクワク感満載!!


またオーケストラは、「読売日本交響楽団」でこれまた感動!! 柔らかな音で、優しく聴衆を魅了します。「ラフマニノフ」はYouTubeで彼がベトナムにいらっしゃるマエストロ(ベトナム国立交響楽団音楽監督兼主席指揮者 本名轍次さん)に招かれるくだりを何度も見て感動した曲のひとつだったので、本当に嬉しかったです。辻井くんのピアノコンサートは、これで4度目ですが、やはり初めて聞いた時の、衝撃は凄ったことを覚えています。今回も本当に素晴らしかった!! また機会を見つけて聴きに行くことを続けていきたいと思います!!


今朝の朝食です・・今日はお弁当要らないそうです🤗💕