yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO468🤗💕💖!!

  おっはようございます!!🤗💕
 私ただいま68歳に向かって爆進中でございまして
体のメンテ目的で、昨日は歯医者さんに行ってきました。先ずはレントゲンを撮って頂き、問題点を探して頂きまして・・Dr(女医さん)曰く・・「小さな虫歯がありますが、歯周病とか深刻な問題は見当たりませんね、特に右上奥のかぶせの治療はとてもしっかり上手に着けておられ感心しました。大昔の治療法ですが、全く問題ないです。」と・・「じゃあ先生その時のDrお上手だったのですね」と言うと「そうですね」って・・・なんか本当に嬉しかった!! 確か二十歳くらいの時だから
47年私を支えてくれている訳ですよね。これで通院するのも楽しみになりました。とても良く教えてくださいます。





本日のお弁当です。



朝食です。




今日は、筋トレジムの日です。しっかり動いてきます。久々の脂肪燃焼効果ヒートです。


最終項目の「皮膚科」にてシミをとってもらいたいのですが・・・これも病院探しが大変です。良い先生に巡り合いたいものです。