yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO469🤗💕💖!!

  おっはようございます!!🤗💕
はぁ〜😮‍💨昨日はちとやりすぎましたなあ!!筋トレジム脂肪燃焼コースヒートの寝転んでやる版(シェィプアップ)がなかなかじんわり効いてきまして、筋肉痛と重だるい!! その後15分置いて、ストレッチしてからのコラーゲンマシンとフルコース選んじゃったからですね・・・ボーッとしてます🤣



さてさて次はこの臭覚トレーニングキットです。耳鼻咽喉科の先生に勧められて、やっています。
レモン・ペパーミントあたりがよく匂います。
こんなことで??と少々疑心暗鬼なのですが、少し改善してきてる??ただ娘曰く、意識がそちらに向いてないことが多く、常に何かをやりながら何かを考えているふうだよって・・なのでなるべく匂いを嗅ぐ時は、そのことだけに集中するを心がけています。😅



本日の朝食です。




さてさて今日は、午前中は、お洗濯とお掃除・・・


明日には、1年ぶりに息子が帰省します。めっちゃ楽しみしっかり準備して迎えてあげなくちゃ🤗
既に、レンタル布団屋さんで210センチ用のお布団一式借りましたし・・・献立も考えまして、後は息子のリクエスト聞きながらですかね🤗




みなさまも良い週末を・・・🤗