yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO470🤗💖💕!!

 おっはようございます!!🤗💖💕!!


今日は臭覚刺激療法気になるとのお声に答えて
Imac27がトレーニングしている方法をお伝えしますね。な〜にこれを楽しみながら繰り返しリラックスしている時にやっています。効果の程は??と問われますと、とにかく意識集中していると良い感じに匂いのするものが増えてきた感じです🤣




こちらのキットはAmazonでお取り寄せ・・・6種類入っていて4種類を選んで先ず3ヶ月その後は、香りを変えて・・・と🤗まあ何でもありますなぁ
恐るべしAmazon・楽天・etc💓💓💓


今日は、待ち遠しくて待ち遠しくて・・・大息子が帰省します。
   きゃは・・💖💕🤗






なのに、ハワイアンキルトのお稽古日・むむむむ
「帰ってくるのは夜だから、俺が迎えに行ってやるよ」だって・・良いとこ取りしようとする約1名がいる訳ですよ!!!(ムスッ😤💢)も〜私も行きたい!!


効率を考えろよ!! だって・・はいはい解りました〜だ全く・・息子の好きなお手製の、豚肉寿司
や、真鱈の唐揚げとか・・・作って待つことにします。


昨日ご主人さまの車検にくっついて行きまして
しれっとNEWPRIUS試乗して見ました。
めっちゃ素敵!! はぁ・・やっぱり買いたい💕💖
私の人生最終章の車これにしたい。乗りたいなあ!!しかし3月発売に対して、予約殺到だって・・人気車「Z」は予約ストップ、納車は2年後・・「G」でも1年半・・どーするどーする🤣???


忘れてた・・・本日の朝食です。