yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO471🤗💖💕!!


 おっはようございま〜す🤗💕💖!!


待ちに待った息子が帰省しましたぁ!!準備万端🤗
結局すったもんだ言いましたが、キルトのお稽古をを早めに切り上げ、帰宅して食事の準備したのでね。夫婦で仲良く迎えに行きました🤣 お土産も食後に、仕事する際みんなで食べたり・・動画編集もミラクルの如くサクサク教えてくれまして
(私の技術が未熟すぎなんですが・・^^;💦) 楽しい時間でした。

 今日はどう言う計画なのかな・・朝食は、和食派なんで、ご飯・味噌汁・納豆が良いとのこと🤣
でも昨日深夜まで仕事してたみたいで、まだ起こしていません。京都へも行きたいと話していたので・・またおみやげ話が楽しみです。





本日の朝食です。息子のは起きてきてからにします。🤗