yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNo472🤗💖💕!!

    おっはようございます!!🤗💖



昨日のお仕事も無事に終わり、息子に車で送り迎えしてもらいました。なんせおうちが「山の手」なもんで・・😅💦「山の中」とも言いまして・・
(テッパンネタ🤣)車がなきゃ動きの取れない場所なのであります。クックックッ
今日は、お天気良さげなんで洗濯に始まり、家事をチャチャっと済ませたら、何やら写真が趣味の息子が、景色を撮りに行くとか言うので「連れてつて」とダメ元で言ったらすんなりOK・・ニンマリ

よ〜し!! 楽しみの前に、やらなくちゃならんこと意欲的に済ませちゃえそ〜ララン🤗


本日のお弁当です。


あっちゃ・・・朝食写メルのを忘れました!!💦




追記・・ブログ書いて洗濯機のスイッチ押そうとしたら・・洗濯物がない!! はぁ〜息子が洗って浴室乾燥してくれてました。きゃぁ〜嬉しい!! 優しい子です。・・まあ自分のもの洗濯したかったのでしょうけど、日頃から洗濯大好きみたいで、洗濯粉もかなり厳選してる様子・・ありがとう!!💖