yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO473🤗💕💖!!

  おっはようございます🤗💖


昨日は私史上初めての17,537歩を歩きまして・・でもとても楽しい1日でした。大きな息子の後をちょこちょこ歩いて必死でついて行きまして・・でも時々振り返って待っててくれたり・・他愛ない話で盛り上がり私の言動をしれっと見ていてその感想を言うのです。それが可笑しくて・・例えば??鎖がかけてある場所をまたごうとして、私の足が引っかかったら「猪が罠にかかった時みたい」とか・・いちいち言うのですよ🤣失礼しちゃうでしょ笑




公園内を歩いていて、既に11時半・・「ねえ休憩してお茶しようやお団子美味しそだし」と言うと、「今食べたら昼飯食べれなくなるぞ」って「母さんはそんなやわなお腹じゃないさ」「しかたないなぁ」で決まり!! まんまとGET🤗


美味しいお抹茶を頂き、お団子も食べてと・・元気モリモリになりました。


そして、お昼を食べたのがこれ既に14時・・お腹減ったのに、注文してから出てくるのが遅くてイライラ!!息子もこんな母にお手上げ!!でも出てきたら、めっちゃ美味しくて、「待った甲斐があった」なんて脳天気な母でした🤣 




家に帰って息子が、バソコンで写真の編集している側で、キルトのアップリケをちくちく縫いながら、時折写真の出来栄えを見せてくれたり・・キルトの出来栄えを見せたり・・その間にも、お茶が欲しいやら・・「もう親を使うな」とか言いながら、久々なので、こっちもついつい物珍しさで動いてしまう🤣 外はまだまだ寒いけど、リビングの暖かい食卓テーブルでお互いが好きなことをしながら、好きなことを言いながら過ごせる幸せを感じていました。


本日のお弁当・・週一お仕事ですから私の分も


朝食です。