yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO474🤣💖💕!!

  おっはようございます!!🤗💖
 昨日は週一夜のお仕事でしたよ!! サクサク終えて帰宅しましたが、なんか初めてトラックが後ろにピタッと張り付き「あおり??」っと感じましたので、もうわざとスピード落とし・・そしてたら前を行く車が右折しようとして止まったので、イライラしたのか私の車を追い越し行ってしまいました。やれやれ・・どうもって感じでした😅💦
 でもお給料日だったみたいで、(忘れていまして💦)明細表を頂きました。帰宅したら、月一仕事の明細表も郵送されていて、ウッシッシ🤗


今日は、車で1時間ほどの場所にある「温泉」に行く予定です。🤗 息子の提案で、ご主人さまと良く出かけたところに行きます。途中お蕎麦の美味しいお店もあるのでね。


あぁでも楽しい日も今日でおしまい・・明日には京都に行くみたいです。もちろん趣味の写真撮影
そして日曜日には、また激動のお仕事に向かいます。でも4月と6月にはまた会えますからね。遠くから元気に仕事する姿を夫婦で眺め満足するってパターンかな🤗

お次の楽しい話題は・・・🤗
昨日ポイントが貯まっていたのでこんなの頂くよう、申し込みました。嬉しい・・簡単なお料理もできるみたい!! 薬膳かな・・🤗



本日の朝食です。お弁当は写メ撮り忘れています