yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO838🤗💖💕!!

    おっはようございます!!🤗💖
無事に私の車は売りましたので新車が来るまでは、ご主人さまの車を借りなければなりません。
この土曜日から新車予定・・・


新しいお店エリアを見つけて検証に行きまして・・しまむら・cando・ATM・スーパー
そして駐車場・エリアまでの道のりも、昔馴染みのそれでしたので私の中でOK🤗早速このスーパーのアプリ取得の、ポイント頂きましたぁ!!



そしてこのエリア内??のすぐ近くのカリー屋さんにも7〜8年ぶりに出かけてみました。


サラダと、ジンジャーチキンカリーをお願いしまして・・・



なんかまるで弥生式土器みたいなのが出て来まして・・・でもプレートは、エキゾチック笑さながら土偶になったような・・・笑




カリーをかけまして・・・めっちゃジンジャー



これも久々アイスチャイ頂きましたぁ!!



本日のお弁当・・・




本日の朝食です。