yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO100🤣💕💕!!


うお昼過ぎちゃいまして・・朝のルーティーンもないのですが・・・ルーティーンもめでたく100回目を書くに至りました。🤣見ていて下さるみなさまお付き合い頂きありがとうございます。
 さていつものように、お弁当を詰めまして・・


朝食も・・・食パンはライ麦パンにしたのですが、4枚切りのものは初めてです。硬いかなと思っていましたが・・あにはからんや、思ったほどでなくこれならたまになら良いなと🤣思いました



その後いつもならブログ書くのですが、たまごを切らしていて、昨日のどこかのタイミングで買うはずがそのままになっていたし、食材も週末金曜日でなくなってきたので購入しようと・・・そしたら急に、TVで、充希ちゃんが「今日ケンタッキーにしない?」と言うので🤣それも買いに行くなら、10時スタートで先に買い物済ませ、品物受け取り11時かなあと・・そうしたら、ブログ書いてる暇がなくなっちゃって・・この時間になったと言う訳です。😅💦



買い物は各々下拵えをすませ、冷蔵庫に納めまして・・・

 
買ってきたケンタッキーのフィレオチキンサンド???セットに、あの辛いチキンを単品で買いました。娘ちゃんのは・・なんか巻いたやつです😅💦



はぁ・・・そしてふと時間をみるともうこんな時間かあ!! ほぼほぼ専業主婦歴の浅い私にしたら、専業主婦さんも大変だなと言うのが印象です。だって毎日家に居たらエンドレスで、食べることに関することばかりになるのです。朝・昼・夕食などの準備に片づけに・・繰り返し、繰り返しなんですよね・・💦💦


まあ、今日はそれでも昨日届いた3回目のワクチンの予約も済ませたし、これからの時間はリモート研修の時間に充てます。ではではみなさま佳き1日をお過ごしください。