yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

アクセス数20,000人を超えました!!💕💕💕

今日アクセス数を見たらこんなに大勢の方に見て頂いてたんだと嬉しかったです。
私の拙いブログを見て頂きありがとうございます。このブログを書き始めてとても楽しく1日を過ごすことができています。今度はどんなこと書こうかなって、写真も多く撮り始めましたし・・夢中で書いて、読み返しては「ああこんなことあったなあ」なんて・・・ムラゴンブログの諸先輩方のアクセス数は膨大な数でしょうけど、私はこの数字、大満足です。こうして形になって見えるのが嬉しいです。🎆🎆




また明日も、平和な1日でありますように・・・お休みなさい!!