yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO462🤗💖💕!!

 おっはようございます!!🤗💖


ケッケッケ・・皆さん下に用意したお料理は何でしょうか??? 昨日YouTubeで発見して作りました


で、娘ちゃんに写メ送ったら見事に「帆立??」心の中で「やった」とガッツポーズ😎ご主人に至っては、食べて味わって「帆立」ケッケッケ違いました〜ぁ「エリンギだよ」って・・・めっちゃ楽しかったです。



最近商品券でGETしたフライパン、「国産スーパー鉄」のネーミングに惹かれましてやはり難しいかなと、恐る恐る・・いんにゃ大成功でした。🤗


こちらは、余ったコーヒーを温めて粉寒天を入れて冷やし固めて美味しいコーヒーゼリーにして頂きました。主婦の知恵もったいないアイデアスイーツ?? ウヘヘ!!



昨日、スーパーにて恵方巻き買おうかなと・・結構なお値段するんだなんて眺めていたら私の左側に横並びに、太っちょのおじいさんが立ちまして、品物を選んでいる様子・・
しばらくするとそのおじいさん「う〜ん」って甲高い声で(尻上がりに高い声)10回以上繰り返すのです。可笑しいけどすぐ隣で、連呼するので・・さっさと手を伸ばし二つ取ったら更に大きな声で「はぁ」の調子で「う〜ん」って言いながら私を見るのですよ!! おじいさんにして見たら高かったのかなあなんて思って・・けどめっちゃ可愛いおじいさんでした🤗