yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO461🤗💖💕!!

  おっはようございます!!🤗💖
なんだか週一お仕事に、月一お仕事は、私の中で
今や生活にフィットし始めているのが不思議な感じで、でも嫌じゃなく自由を満喫しています。それでいて、お仕事に行くとそれはきちんと、社会参加していると心も体も認識しているようで嬉しい!! かつて60歳で年退職して、すぐに次のお仕事が来た時には、現役時代多少なりとも働かされてた感を持っていたので、第2・第3の仕事選びは、自分の都合を優先しようと思って、実現できたのが嬉しかったです。でも何十年もフルタイムで働いていた習慣からか、今の仕事形態にしたら、世の中から外れ感??がありましたけど、人間って不思議・・ちゃんとなじみましたからねぇ・・😅💦
 そこへ自分の趣味やら、やりたいことを無理なく埋めていったら・・なんかパンパンなタイムスケジュールになっちゃったり・・🤣 でも自由に修正できるのも、今ならばこそなんですね!!😎💖



月曜日・・月一仕事(ない時は、筋トレジムZUMBA)
火曜日・・特になし(月曜日予約取れなかった場合ジム)
水曜日・・週一仕事(毎週ご機嫌で通ってます)
木曜日・・特になし(完全OFF何もしない)
金曜日・・筋トレジム
土曜日・・筋トレジム(金曜日に予約が取れなかった場合)
日曜日・・ご主人さまとのコミュニケーション


今自分が何をしたいのか・・学びもそうだけど、目標として定めたものがあるならば、楽しく学ぶ方法もあるんじゃないかと思ったり、総じて人生を楽しもうと・・そのために楽しいこと探しして、今の自分の条件を当てはめていく・・ジグソーパズル作ってるみたいな楽しさかなぁ💖💖


お弁当です。


朝食ですが、またまた撮り忘れ、りんごと、ウィンナー食べかけて思い出し・・^^;💦