yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO460🤗💖💕!!


おっはようございます!!🤗🤗🤗💕!!



なんと申しましょうか・・💖💖💖 有用感というか充実感というか職務上のそれって・・チームワークの良さが、押してくれるんですよね🤗!! 
 先々週の統計調査についての意見を求められ私見を述べましたところ、それが採用になったと昨日週一仕事に行った際、担当者の方から伝えられました。とても嬉しかったです。🤣💖💖日頃から調査対象の人達の切実な声をさまざまに聞いていてそれが大いに参考になっていたのは紛れもない事実だと感じました。やはり現場の声は大切・・・


お礼にお茶しましょ!!💖 って甘〜いバウムクーヘンで休憩時間、美味しく頂きました🤗


いつもの道中に、いつものお店で見つけた戦利品たち・・うふふ



ホーローの丸いカップ!! あんまり可愛くて・・即買い!!💖



こちらは、ゴロゴロジャム・・娘ちゃん情報により購入・・美味しい!!💖




トイレに飾ったサボテン君・・邪気を祓うと言うので置いて見ました。



そして・・・いつものお弁当💖


朝食です。ニューフェイスのマグと一緒に・・🤗