yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

2022年!!ありがとう🤗💖💕

夜・・八時半には自室に入り今年を静かに振り返った!!楽しくて有意義な1年だった気がする。仕事も充実していたし、何より自由を満喫できた。1月のApple🍎でMacBookを購入してのお年玉頂いたのをきっかけに、自分のしたいことを「また今度」にせずに、棚上げせずに「即行動」を心がけた。それには娘の応援と後押しが利いたっけ!!🤗💖



月に1回のハワイアンキルトのお稽古もただ行くだけだったのに、ふと、お教室で習ったことを活かして自分でアイデアを練り、作る楽しみをおぼえたら夢中になれた🤗



そして巷で流行り始めた「ワーケーション」のフレーズが妙に気に掛かり、娘に話したら娘もやってみたいとなり、場所選びに必死になってた自分に気づいて、ワクワクが止まらなかった!! 1ヶ月間
京都の町屋を一軒丸ごと借りて娘と2人の生活を体験・・本当に楽しかった💖
そして、4月から始めた筋トレジムも週2回〜3回を目標に気持ちの良い汗を流し、11月からはラテン系のZUMBAの予約も取れ始め、踊り狂った😆



辛いことも人並みにはあったと思うが、そんなことより楽しむことを優先できた1年だった。「これで良いんだな💕💖」と言う確信も持てた。



ありがとう!! 2022年💖💕来たる2023年もこのまま突っ走ろうと思う😆



玄関ドアに取り付けたお飾りに・・・


鏡餅も手作りして・・お餅が見えないくらいおめかし・・笑


幸先詣も済ませ・・・


さあてどんな2023年になりますかね!!
ゆるり、ゆるりと参りましょう🤗💕
皆々さま良いお年をお迎えください。