yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO428🤗💖💕!!


   🎍 新年あけまして
    おめでとうございます🎍🤗💖
ブラゴンブログの皆さま本年も宜しくお願い申し上げます。



昨日届いたおせちは、京都の老舗のお取り寄せ
お雑煮用の具材を詰めたお重は、私の作ったもの
夫婦用のお椀は、京都の「井助」さんで購入したもの。取り皿は、春慶塗りのものを出してみました。晴れやかな気分で新年を迎えました。


我が家のお雑煮はこんな感じ・・実家の母が関東出身なのでこんな風?でもお爺ちゃんいわく、実家のお雑煮も似ていたから違和感はないよと言っていた記憶があります。これにもがいが入るのですが、今年はどこも売り切れでした😅💦



こちらお取り寄せのおせち・・



こちらは、お雑煮用の具材・・・



本年の叶えたいこと・・


①・・・1月🎍京都迎賓館見学・プロ試合観戦
②・・・ 2月👹 河津桜見学
③・・・3月🎎 沖縄に行きたい 
④・・・4月〜5月棟方志功生誕120周年富山IN
⑤・・・東方神起のコンサートへ行きたい
⑥・・・大竹しのぶのエディットピアフ観たい 
⑦・・・美術館を始め、芸術に触れまくりたい