yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO429🤗💖💕!!

おはようございます。お正月2日目。


家にこもっていますが、ぼちぼち外へ出たいかなぁって思っています。焼肉が食べたいなと思っているとこへ・・・(お写真借りました)

なんか口コミを見ると断然右側が、売れ行きが良いみたいなのですが・・・個人的には左が欲しいなと・・・でもこの下の写真のものがお値段的には高いのです。アラジン商品はトースターでその品質の良さは理解していますから、より良いものが欲しいですよね🤗 新年を迎えたことだし・・お年玉代わりに買おうっかな🤗

今年、お屠蘇で飲んだこのお酒頂き物を放置してたんだけど・・久々だったからなのかな?? めっちゃ美味しかった・・🤗日本酒なんてすぐ上の姉の結婚が決まったお祝いに飲んで以来かなぁ笑




穏やかなお天気です。冬晴れの1日・・・
何して遊ぼうかな・・🤗のんびりだわ!!💖💕